【ウィズダフネ】個人的に分かりにくかったクエストの場所

Wizardry Variants Daphneの個人的に探すのに苦労したクエストの備忘録です。

 

1回クリアしてるから~ってノリで調べながら進めようとしたクエストも攻略サイトはどこも座標しか書いてなくてよく分からなかったのでマップスクショで残していこうと思います。

X座標とかY座標だけだと分かんない勢向け

 

▼屠るエントの増殖(異形の場所)

奈落3F

泉あるんで4F方面から…みたいに探そうとすると罠

 

 

 

執念の殺戮ウサギ(クビキリバニーの場所)

奈落4F

2回目までは奇襲されるので注意

 

 

 

白金の納品(古い白金細工を落とす敵の場所への行き方)

奈落6F

ワープの外れ地点の固定敵でした。赤枠のワープを踏んだら目の前にいる感じ

奈落の異教徒と同じ

 

 

 

ランバートを探して(ランバートの場所)

奈落7F

報酬のディガーピッケルはぜひ入手しておきたい